【ブルーオース】13日目 イベントに備えてそろそろ温存モード

海域は全てクリアしても毎日は八になってない。
戦艦と空母足りないんじゃー。

戦艦はあと一人どうするかで悩んだまま答えが出てないんですよね。
確実に手に入る中じゃフッドが欲しいけど戦姫晶足りない問題。
ウェストバージニアは燃料足りない問題。
次のイベント貰えるの戦艦らしいからいっそそれまで待つか?
八クリアが遅れるとその分だけ収入に差ができちゃうけど、結局イベントに備えて燃料やソーダ貯めたい現状で新たに戦力整えるってのが現実的じゃないような。

今日の物資大作戦

最大ダメージ47万まで来ました。
ダメージ報酬で資源15万貰えるのはでかい。
最近主力に集中して武器やら強化やら頑張った成果が出てます。

与ダメージは羽黒が頭一つ抜けて残りは結構横並び。
ノースカロライナはスキル噛み合ってないから別の子が良いんだろうけど、今の手持ちじゃ一番マシなんで仕方ない。

羽黒は10秒毎に魚雷補充とクリティカル率アップが噛み合いまくってるのが良いですね。
開幕から接近してひたすら魚雷貯めて後半クリ魚雷連打するのが長期戦では滅法強い。
キャラ全体で見ると火力はどうなんだろうなぁ。
うちだとそもそも完凸SSRが羽黒だけだからそりゃ強いでしょって話はある。

ダメージ出るのが楽しくて61cm連装魚雷+30にしちゃいました。
金装備の強化は全然できないものだと最初思っていたんですが、万能オースコアが比較的安定して手に入ると分かったんで主力武器くらいはなんとかなりそう。

4-24日からイベント

コメント

Copied title and URL