【ブルーオース】4日目 祈願壁でSRの時間短縮までいこうとすると相当しんどいですね

今日は遠距離砲撃・五をクリアするための準備と攻略で時間を使い果たした。
他のはもう新しい難易度挑戦すらしないで追加報酬貰える分だけ消化で終わり。
でも遠距離五をクリアできたんで満足。
明日はどこか上の難易度も挑戦したいな。

祈願壁 SRの時間短縮が条件きつすぎる

SR戦姫:2日6時間(最長)

SR戦姫:2日6時間
最長の表記無くなったけど時間変わってない。

SR戦姫:2日2時間

ポートランド完凸させた事でようやくSR戦姫の獲得後使用間隔を最長より減らす事ができました。
SSR1 SR3(ポートランドは完凸だから除外)まで減らしてやっととか条件厳し過ぎませんか。
これSRの時間短縮出来てる人すごい限られてるんじゃ。
一応ここから神通とオークランド掘って完凸させれば8時間短縮できる筈なんでそこまで頑張りたい。
ただ完凸にLv70要求されるのがネックになりそうだ。
あとこれから加賀とか瑞鶴とか配布高レア手に入ったら結局時間伸びるという。
かといって要らないって訳にはいかないからなぁ。

【ブルーオース】7日目 上級祈願祭りと巡洋艦出現率UPガチャ

今日の物資大作戦

昨日が12万ダメージだったんで大幅上昇。
ポートランド効果ですねこれは。
上位8.5%とかなかなか頑張ってるんじゃないですか。
ただどうも空母で時間いっぱいまでアウトレンジで削る作戦した方が圧倒的にダメージ稼げる仕様のようですが。
今はやってる人少ないっぽいですね。

手動で5分くらい戦い続けるの面倒くさいってのもありますか。
実際他にやりたい事ありすぎて間に合ってない。

なお後日、作戦時間5分→1分に修正されました。

コメント

Copied title and URL