【ブルーオース】49日目 今週の激レア武器箱開けとか備蓄タイムとか

今週の武器箱の時間だー!
53.3cm三連装魚雷は初入手。
魚雷ダメージ+とか使う場所選ばない万能さが良いですよね。
今の物資みたいに昼戦だけど魚雷撃ちたいって時に欲しい一品だ。+30にしたいなぁ。
他はまぁまぁまぁ。

11.3cm連装対空砲のダメージ+10%がいつの間にか攻撃に乗るように修正されてるとの事で、激レア設備箱も開けたくなって来てます。
コイン倍くらい集められないかな。

イベントに備えて資源節約中

先日の生放送ちらちら流し程度に視聴してたんですが、実装予定艦のシルエット圧巻でしたね。
ストック全然無いと思ってたからこうやってずらっと並べられるとびびる。
でもネットでは大半の艦がもう予想ついてるようでその情報力に感心するやら呆れるやら。
そんなに頑張って謎解いたらわくわく無くなっちゃよ!

コメント

Copied title and URL