【ラストオリジン】セントオルカ終わり

「セントオルカの秘密作戦」今日で終わりなの完全に忘れてた……。

しかも今回ってイベント終わりと同時に交換も終わりなんですね。
うーん目ぼしいアイテムは全部交換しておいたと思うけど定かではない。
油断してたなぁ。ちゃんと期日は確認しないと駄目だ。

2個目の特殊戦闘員専属配置書類も何と交換しようかなーとか思ってるうちに交換忘れたやつ^p^

まぁ未所持のキャラいないからそんな痛い訳ではないけど。汚点が記念品として残り続ける。
保留にしとくのやっぱよくないなー。今回は完全に適当になってた。
メンテ入るまでメンテの存在も忘れてたし……。

新しく実装されたアイアンアニー狙いで特殊製作の保護機レシピ回してたらなんか出た。

何気にフルリンクしてないから嬉しい。

制服組かわいすぎるでしょ。

昇級キャラ追加

B→Aウェアウルフ ブラウニー ランパート

A→Sコンスタンツァ グリフォン
S→SSじゃなきゃ特殊オリジンダストは不要なのか。
割と気軽に昇級しちゃって良いんですかねこれ。
ロボに関してはオリジンダスト自体いらなくて助かる。

初めての昇給はランパート君に捧げる。

そしてやっぱり新たに習得したスキルはLv1なのね。

これ使う気あるキャラはさっさと昇級してスキル上げしとけって話ですか。
スキル経験値稼ぎってどこが良いとかあるのかしら。

ドゥーブブリンガーほんとすき。
はー次のイベント待ち遠しい。

イベントおつかれさまでした。

コメント

Copied title and URL