【ミストレ】ハニバガチャ第2第3弾をまわす

 

ちょっと色々あって完全にゲームから離れてました。

多分大丈夫になったんでまた再開。
なんかハーフアニバーサリ真っ最中だったみたいですね。
盛り上がるところを逃した感が酷い。

とりあえずハニバガチャ引いてくかー。

第一弾はもう期間終わっちゃってるんですね。
Sセイラムが闇全体持っててこれ逃しちゃいけない奴だったのは臭が凄い。
まーしゃーない。

ハーフアニバーサリガチャ第2弾

久々ログインで台甘くなってる?

キャラ的にSブルーゼ欲しいと思って引いたらまさかの連続引き。
所持技的にはこのブルーゼさん使う場面想像できないけど、キャラ的に欲しかったんで継続。
62回でようやくきてくれた。お高い女だ。

SS二人は両方ともウザキャラなのは理解した。

ぱっと見こりゃつええって印象では無いけど性能的にはどうなんですかね。
というかフランクフルトのAは塔産なのか。参加してないからいないぞ。
いやーやっぱ間空けちゃうと色々きついすね。

ハーフアニバーサリ第3段

ようやくフィンチリーのSSきたかー。

ハニバってまた随分引っ張りましたね。
限定杖SSは逃すなってご神託があるんでオキュラスは取っておきたい。
また即限定SS引いてしまうのか?
と期待したらそんなことはなかった。

110連でフィンチリーゲット。
ここまで来たら天井までいくでしょ。

うぇーい。

フィンチリーパイセンは雑魚狩りマスターみたいですね。まずどっかで出番くるでしょ。

オキュラスはー…攻撃と補助が1行動でセットになってるとか意味不で良いですね。
状態異常回復手段増やしたから敵に状態異常使わせまりまーすってならないことを願う。

とりあえずガチャはこんなもんで満足か。

連合戦とかわからんの増えてて把握が大変そうだ。
とりあえず報酬美味しいです。
明日で終わりらしいけど今からやって交換アイテム取れるんだろか。
頑張ってみよ。

コメント

Copied title and URL