【ミストトレインガールズ】Limitedガチャ「のんびり極楽往生」をまわす

大方の予想通り限定連打来ましたねぇ!

いやーさすがに石全然増えてない。
これなー正月も間違いなく限定来るからなー。
さすがにそろそろ限定毎回引くってのも厳しいかもしれない。
でもフュッセンとランカスターは欲しいんでガチャ回す。

Limitedガチャ「のんびり極楽往生」

とりあえず20連でAレンヌとSフュッセンゲット。

ASはさすがに出やすいから低レア早々に出たら撤退ってのもありよりのあり。
とか思いつつ毎度止まらないんだけど。

違う方が来たナラさん。

ここまでSSなし。100回近くでないと結構来るものがある。

まぁもう目当て以外のSS来ても外れ感あるから、SS自体の出る出ないは関係ないっちゃないけど。

虹レール演出すき。

116回でコンプ。
150内で全部そろうなら十分すか。
クリスマスイベで存在感を放ってたレンヌさん。
ナラと見分けがつかない。

フュッセンは良いキャラしてますよね。
今回はこれが一番欲しかったまである。
塔SSのせいで触れてはいけない方みたいになってるけど。

ナラはカウンターキャラって事なんだろうけどうーん。
手動が必要なコンテンツ自体が今はなぁ。

ランカスターは貴重な混乱と睡眠持ってるのが強み。

Sからスキル継承すれば気絶ループも出来るし使おうと思えば出番はありそう。

ただ状態異常に頼らず勝てるならそれが理想なんで、そういう意味じゃ出番あっても困るキャラか。

石が5桁突入してしまった。

ダブ天決めたら終わりって考えたらもうちょい貯め気味にすべきなんだろうなぁ。
せっかく引いたんだから強化がんばろ

コメント

Copied title and URL