【ラストオリジン】特殊戦闘員専属配置書類でティアマト交換とか

サンタさんありがとう!

選べるSSキャラ交換チケット配布とかぽかぽか過ぎるんだよなぁ。

うちは未所持がティアマトちゃんだけだったので早速ティアマトと交換。
誰と交換するか悩むようならエキドナかティアマト貰っておくのが無難ですかね。
エキドナはバ発で手に入れて実際使ってますが保護範囲がくっそ広いわバフデバフも強いわで優秀。
耐久面に難があるからどこでもいけるって訳じゃないすけど。
Lv1かわいい。育成しよ。

ティアマトは一応本国のバレンタインイベでクリア報酬としても貰えるらしい。

近々手に入ると思えば別の交換するのも全然ありかなー。

経験値とドロアップ期間なんで育成タイミングではある。

1/20までって長いっすね。

セントオルカの掘りは終わり

気付いたらアホみたいにフェンリル増えててびびった。

最後にドバっと出る法則。
長かったフェンリル掘りも無事終了。

Ex3の空間装甲も2個手に入れてイベ目標は全部達成かな。

やる事少ないと思ったけど結果的にはかなり時間食った感。つかれた。
あとは棺桶消費か。

そいや2部の途中で別の事やりだしたせいでまだ終わって無かった。

なんかチャレンジステージくっそめんどいらしいですね。
正直スルーしても良いと思うんだけどツナ缶あるんだよなーどうしようか。

コメント

Copied title and URL