【ブルーオース】航空隊奇襲・六クリア

毎日空母・六。
基本的に五と全く変わらないんで五が攻略出来てればここのやり方で迷う事はなさそ。

マップの表示範囲は端末依存。
初期位置からボスまで航空隊飛ばせない場合は、マップ右上辺りの雑魚艦隊を航空攻撃で倒す事で中央を塞ぐ島が消えます。

島が消えれば移動先でまた「技能冷却」落ちてるんで、無駄に拾ってしまわないように操作しつつ、ひたすらボスに飛行機飛ばす。

移動についてですが、旋回性能は第二戦速が一番高いです。
基本的には第二戦速で移動を行うとコントロールがしやすいと思われ。
その場で動きたくない時は右か左に舵を切り続けてぐるぐる回るようにすると楽なんじゃないかな。
下手に動くと島に飲み込まれてそのまま場外に連れて行かれるのがうざい。

航空隊奇襲・六 クリア時の編成

艦載機のSSRなんかよく当たるんですよね。有難い。
空母疎かにし過ぎなんでそろそろ本格的にキャラ育成したいとは思ってます。
ムーバー防衛圏も空母いないときついみたいですね。

ラングレー全く戦力になってないなぁ。
うーん一応SR載せてるんだけど。本体のステータス重要なのか。

コメント

Copied title and URL