【ラストオリジン】ハロウィンパークパニックEv-2グレムリンとスパルタンアサルト単

ドロップではお初のT-13アルヴィスが掘れるステージ。

難易度的にはメイン2-8くらいかなーといったところ。
ソロが得意なキャラならなんでも良い感。

Ev-2攻略

wave1

wave2

wave3
行動力 命中 回避
スカウト 4.5 90 45
ヘビースカウト 4.25 120 40(+50)
ファランクス 3.95 150 25
ナイトチックキャノン 3.25 95 0
ファランクス
硬い上に最初の行動で被ダメ減バフかけるやつ。
1発で倒そうとすると大変。↑の方がレベル高くてちょっと強い。

ヘビースカウト

最初の行動で回避+50%の自己バフ。

バフ込み回避90%で一番回避高い。
攻撃も痛いんで食らう前提なら必中にしたいところ。

T-9グレムリン

2-8周回用のグレムリンを流用。
命中190以上を確保するため一個命中チップ。
一応1時間周回させて平気だったけど、めっちゃギリギリの時あったからいつか事故りそうな気がする。

1時間周回でのドロップ

29周 分解 費用 収入
部品 424 203 201
燃料 424 348 76
電力 424 58 366
まぁ満月と似たような感じですか。
一応無リンクグレムリンで周回すれば収入はプラス。
っても2-8周回した方が資源は美味しい。
装備
装備 個数 強化EXP換算
S 0 0 1200
A 0 0
B 24 1200

装備強化アイテム集めも兼ねると考えれば…うーん。

やっぱアルヴィス掘ったら卒業で良い気がする。
ハロウィン素材
ハロウィンキャンディー:147

動画

S25Aスパルタンアサルト

以前満月で使った2リンクスパルタン。

無リンクグレムリンで回れるんでスパルタンも無リンクでもいける筈。

こいつは2リンクで攻撃力上がってる分ワンパン出来る範囲が増えてます。あとタフい。

1時間周回でのドロップ

30周 分解 費用 収入
部品 574 540 4
燃料 574 0 574
電力 574 270 304

アルヴィス3体落ちてた。

実際には分解はしないっす。

1時間回して1周増えただけかー。
絶対事故らんなって安心感はある。
装備
装備 個数 強化EXP換算
S 1 200 1150
A 0 0
B 19 950

ハロウィン素材

ハロウィンキャンディー:195

試した感じだと2-8用の無凸スパルタン使うのが総合的に良さそうな気がする。

とりあえずアルヴィス揃うか事故るまではグレムリンで回してみるか。

グレムリン3~4時間くらいまわして結局事先にアルヴィス揃った。

グレムリンでもほぼ事故らんと思って良さそう。

コメント

Copied title and URL